【奥矢谷渓谷マザーネイチャーきらりクラウドファンディングご協力のお願い】

いつもマザーネイチャーきらりをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度は、マザーネイチャーきらりは5月15日より
クラウドファンディングを行う事を決断致しました。

熊本県山鹿市矢谷渓谷にある、創業27年のキャンプ場「奥矢谷渓谷マザーネイチャーきらり」は
4万平米以上の広大な敷地に、内田川清流を活かした天然プールやウォータースライダー、150mのローラースライダーを備えています。

夏季にはプールだけでも利用可能で、子供との楽しい思い出作りに最適な場所です。
春は花見キャンプ、夏は天然プールやニジマスの掴み取り、秋は紅葉キャンプや栗拾いと、四季折々の楽しみがあります。

また、アウトドアやテントサウナ体験では、水深3mの天然プールに飛び込むことで、自然の恵みを存分に味わうことができます。

しかし、老朽化した施設の維持・修繕には多額の費用が必要であり、
現状ではそれを賄うことが難しい状況です。このため、クラウドファンディングを通じて皆さまからの支援をお願いしています。

私たちは、単なるキャンプ場としてではなく、
山鹿市地域を盛り上げる拠点として、多くの方々に楽しい体験を提供したいと考えています。

キャンプやサウナを愛する方、夏休みに子供と一緒に楽しめる場所をお探しの皆さまに、
ぜひご支援いただき、山鹿市の自然や魅力を一緒に体験していただければ幸いです。

どうか、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

インスタグラム
https://www.instagram.com/kirari_camp/

X
https://twitter.com/KirariCamp

Facebook
https://www.facebook.com/people/奥矢谷渓谷マザーネイチャーきらり/100094452886028/

上部へスクロール